夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

BBQのパエリアってクーポンはないんですか?

この間釣りに行こうと思ったら台風が来ていて行けませんでした。ニュースを見ているとそんな天気で釣りをしている馬鹿な人が写ってたりしますよね。
バランスが難しく書きづらい漢字ランキング2位は、凹だそうです。
東急田園都市線たまプラーザ駅で起こった人身事故でネット上では歩きスマホが原因と話題になってましたが、実はデマだったかもしれないそうです。まあ実際どうなのかは現地で見ていた人しかわからないですよね。
千葉県市川市の海岸で貝を採っていた3人が溺れてその内の一人が死亡したそうです。夢中になりすぎて塩の干満に気づかなかったんですかね。
なんか急にカツカレーが食べたくなってきました。
ところで、山菜って勝手に取りに行ったらダメなんですよね?
ちょっと気になって落ち着かない感じです。
暑くなければ夏じゃない。熱くなければ人生じゃない!
ちょっと登山道具のメンテナンスをするのでまた次回。
広島県のバイオリン教室