夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

デスノートって祝日は空いてますか?

この頃ダッチオーブンで作るローストビーフが美味しくてよく作っています。
心に響くタモリの名言ランキング3位は、「人間って『自分がいかに下らない人間か』ということを思い知ることで、スーッと楽にもなれるんじゃないかな。」だそうです。
選挙権の年齢を18歳以上に引き下げるための議論が開始されたそうです。早く決定したほうが良いですよね。
日本を代表する舞踏家・振付家の室伏鴻が亡くなったそうです。心筋梗塞だそうです。
これはもっと真剣に考えないとイケないですよね。
ところで、自衛隊が使ってるヘルメットは一般で買えますか?
地元の若者がはしゃいでたんですよね
自然は絶えず建設し、また絶えず破壊する。自然の工場は及び難い。
そろそろネタ切れになってきたので今日はこの辺で。
徳島県の図書館