夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

山田順子ってキャンプ場ですか?

ふと思い出したんですけど、以前和歌山のキャンプ場に行った時に小型犬を2匹位ずっとノーリードでキャンプしている集団を見ました。あんな非常識な人達がいるから規制が厳しくなるんですよね。
「仕事ができない人」の特徴ランキング8位は、遅刻しがちだそうです。
靖国神社で行われるみたままつりで露店の出店が中止されるそうです。どうもナンパが多すぎるからだそうですけど別にいいんじゃないでしょうか。
福井県にある観光スポットの紫式部公園にある紫式部像が経年劣化でパンフレットと大きく見た目が違うということで修復が求められているそうです。
これが凄いことなのかどうか私にはさっぱり分かりません。
ところで、チニングって面白いんですか?
八百屋から買ってきたんです。
わが時はいまだ至らず、汝らの時は常に備われり。
これから買ってきたラノベを読むのでまた次回。
青森県の釣り堀・管理釣場