夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

月と金星って夏は営業してないんですか?

近頃は犬用の柵がついたキャンプ場ばかり行くようになってきたんでちょっと軟弱になったかもしれません。
SNSでよく見かけるオジサンの特徴ランキング3位は、女の子の投稿に必ず「いいね!」だそうです。
ライトダウンキャンペーンと言う七夕に証明を落として節電意識を高めようとする行動があるらしいのですが、夜道が怖いという理由で参加する施設がかなり減っているそうです。
俳優の小澤征悦がハリウッド映画の役をオーディションで勝ち取ったらしいです。独特の味がある俳優ですよね。
どうしてもこうしないと行けない理由があったんでしょうかね。
ところで、安くても温かい防寒具ってなんですか?
飯友達が教えてくれたんですよね。
その崖っぷちが最高のチャンスなんだぜ!!
ちょっと眠くなってきたのでコーヒーを飲みたいと思います。
福井県の釣り堀・管理釣場