夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

ユニフレームって初心者向けじゃないんですか?

近頃のBBQでは焼きマシュマロに凝っています。溶けたマシュマロがトロトロでなかなか美味しいですよ。
年上の人と接したときついやってしまうことランキング8位は、自分はまだまだ若いと思い救われるだそうです。
早稲田大で事務用のPCがサイバー攻撃を受けていたのに半年間気付かずに個人情報が約3300人分流出したそうです。どうして何でもかんでもメールを開くんでしょうね。
イギリスのヘンリー王子が10年の軍務を終えて、陸軍を除隊したそうです。外国は大変ですよね。
もっと基本通りの考え方の方が良さそうですよね。
ところで、舞洲でタチウオ釣りのポイントはどこですか?
いつもの友人に聞かれました。
アメリカの未来は家庭と学校の手に委ねられています。子供が良くなるのも悪くなるのも、主にその受ける教育によって決まります。だから私たちには、子供に何を教えるか、子供の見ている所でどのような生活をするか、ということをよく注意する必要があるのです。
少し調子悪いので今日はこの辺で。
長崎県の図書館