夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

オークス枠順って直火NGですか?

最近のキャンプではあまりBBQの締めに焼きそばをやらなくなってきました。やっぱり回数を多くやっていると毎回同じものにはしなくなりますね。
潔癖症な人の行動の特徴ランキング4位は、つり革につかまらないだそうです。
第14回全日本国民的美少女コンテストの音楽部門に輝いた花岡なつみが歌手デビューするそうです。なんと鬼束ちひろが書き下ろした楽曲だそうですよ。
ソフトバンクロボティクスが販売開始したロボットのPepperが受付開始から1分で完売したそうです。
さっきちょっとウォーキングしすぎて足がパンパンです。
ところで、九州方面で子供が楽しめるキャンプはありますか?
ネットで拡散して聞いてみましょうか。
いかに弱き人といえども、その全力を単一の目的に集中すれば必ずその事を成し得べし。
最近良く寝ていたのでまだまだ元気です。
子供の誕生日に他にはないプレゼントを