夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

堤防釣りって砂ですか?

最近釣り道具を買う機会が多いので道具置き場がなくなってきました。
実は一度も訪れたことのない都道府県ランキング2位は、宮崎県だそうです。
大阪貝塚市の空手道場経営の男が救急車が来るのが遅いという理由で救急隊員を殴ったそうです。これ間違いなくこいつが怪我させてますよねw
L’Arc-en-Cielが大阪の野外特設ステージで10万人キボのライブをすると発表したそうです。
さっきちょっと笑いすぎて手がプルプルしてます。
ところで、北海道の冬でも使えるシュラフって何ですか?
サーファーが要求してきたんです。
時を得る者は昌え、時を失う者は滅ぶ。
明日のために車の点検をしてきます。
三重県のダンススクール