夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

デカすぎメロンパンって車で行けますか?

最近ガスかガソリンのランタンが欲しいんですけど、燃料も一緒に持っていかないとダメなんで場所を取りますよね。悩みどころです。
周りにいる「オッサン」の特徴ランキング8位は、ズボンをハイウエスト気味にはくだそうです。
西宮市の公式ツイッターアカウントが乗っ取られた可能性があるらしいです。
練習中に楽天のコーチの頭に打球が直撃して病院に搬送されたそうです。プロのコーチでもこんなことがあるんですね。
あ、ちょっとネタ切れになってきた感じですね。
ところで、本州で白い砂浜といえる場所はありますか?
さすがにお店に聞くような内容ですよね。
「真面目になる」ということは、しばしば「憂鬱になる」ということの外の、何のいい意味でもありはしない。
なんか甘いモノが食べたくなってきたので今日はこの辺で。
栃木県のダンススクール