夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

松戸事件って中国ですか?

前回のキャンプではキャンプ場に温泉があったので中日は1日中温泉に入ってダラダラしていました。
アナタの一番のパワースポットランキング5位は、滝だそうです。
スマホゲームのきのここれくしょん~きのこたけのこ百年戦争~がサービス終了するそうです。なんでもキノコを美少女化したゲームらしいですけど、どんな感じだったんでしょうね。
官房長官ふるさと納税の企業版を新設する事に意欲的だそうです。税金を減らすことを考えてほしいものです。
うん、まあそんなこともありますよね。
ところで、冬に旅行に行くと良い場所ってありますか?
八百屋が配ってました。
時は生命をくらい、この見えざる仇敵はわれらの心を蝕みて、とくとくと生血をすすり肥りはびこる。
ちょっと釣り道具のメンテナンスをするのでまた次回。
長崎県のダンススクール