夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

山ガールってキャンプ場ですか?

先日新しいスノボウェアを手に入れたので早く使ってみたいです。
女性から見た、色んな意味で女の敵っぽい有名人ランキング2位は、斉藤和巳だそうです。
サッカーの本田が試合終了後のブーイングに対して拍手で答えたそうです。相変わらずよくわからない人ですね。
和歌山電鐵貴志川線貴志駅たま駅長の社葬が行われたそうで、国内外からファンなどが3000人程参列したそうです。凄い人気ですね。今までで一番混雑した日になったそうです。
それにしてもこんな事が多いですよね。
ところで、50歳からスキーに挑戦して大丈夫だと思いますか?
外国人が不思議がってました。
山は静かにして性をやしなひ、水はうごいて情を慰す。
グラタンが焼きあがったので今日はコレで終わりにします。
千葉県のバイオリン教室