夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

天皇の料理番って抽選ですか?

最近ちょっとやってみたいことがあるんですけど、大きな鉄の串に肉を刺してアメリカンなバーベキューがしてみたいです。
バランスが難しく書きづらい漢字ランキング3位は、凸だそうです。
ライザップが消費者の誤解を招くということで返金制度に関する会則を変更したそうです。まあ今までがかなりグレーな決まりでしたからね。
歌手の岡本真夜音楽の日に出演した際の歌声が乱れてしまったことでブログでファンに向けて謝罪したそうです。
この時間ってお腹すいてきませんか?
ところで、クワガタのよくいる樹はなんですか?
甥っ子なら知ってるでしょうね。
何言ってんだよ!!
明日はプレゼンがあるのでこれからちょっと予習しておきます。
ビジネスマンが持ってるとカッコイイアイテム