夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

松戸事件って先着順じゃないですよね?

最近キャンプやバーベキューに行った時によく忘れ物をしていることがあります。前回なんて岩塩プレートを忘れてしまいました。
飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング7位は、自分のよりも犬の洋服ばかり買うだそうです。
新生銀行の調査で今年のサラリーマンの小遣いは過去2番めに低かったそうです。アベノミクスもまだまだ庶民には関係ありませんね。
東京で行われている質屋のチャリティーフェアに外国人が殺到しているそうで、大半が中国人だそうですよ。
じゃあやっぱり大変だってことですよね。
ところで、ヘラウキの修理って簡単ですか?
サーファーが要求してきたんです。
自然は無限に分割された神である。神と自然は、完全に相等しい二つの偉大な力である。
さて気になるニュースがないかを探してきます。
広島県のバイオリン教室