夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

ウォータースライダーって積雪しないんですか?

先日キャンプの際に凄い強風でタープが倒れてしまってその時の衝撃でペグがどこかに行ってしまいました。また何本か買い足さないとダメになりました。
年上の人と接したときついやってしまうことランキング6位は、テンションを抑えるだそうです。
モデルのAMOが第一子を出産したそうです。
お笑いコンビピースの綾部が文学で活躍する相方又吉との間に格差を感じていることに嘆いているそうです。まあこの人はタダの熟女好き芸人ですしね。
こんな話してていいんでしょうかね。
ところで、中国方面で子供が楽しめるキャンプはありますか?
私の周りで話題になっています。
万緑叢中に紅一点あり、人を動かす春色は須く多かるべからず。
ちょっと暑すぎるので今日はこの辺で。
高知県のダンススクール