夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

料理番ってメーカーじゃないんですか?

最近なぜか鉄板で作った焼きそばが食べたくて仕方ないです。次のBBQでは必ず焼きそばを食べようと思います。
アナタの一番のパワースポットランキング7位は、お寺(お墓)だそうです。
ホンダが新しくシビックタイプRを日本で販売するそうです。久しぶりの復活ですね。
ももクロ高城れにが後輩のグループに対して「ももクロの妹分、弟分とか言っているグループもいますが、私は認めていません。今のところ非公認です」と言う発言をしたそうです。正直どうでもいい話ですよね。
なんか以前にもこんなことありませんでしたか?
ところで、ヘラウキの修理って簡単ですか?
登山仲間が教えてくれたんですよね。
自然を無理強いしてはいけない。自然を歪曲することは恐ろしい。
明日は槇尾山に行くので今日はこの辺で。
京都府の釣り堀・管理釣場