夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

マルティン・ウーデゴールって売ってないんですか?

この頃夕マズメに釣りに行くのにハマっていて仕事の後に急いで釣り場に行っています。
夏に旅行や遊びに行ってみたい都道府県ランキング5位は、大阪府だそうです。
今更ながら美容室での男性のカットのみの利用が解禁されたそうです。
沖縄で車が歩道に突っ込む事件があったそうです。4人負傷で2人が重体だそうですよ。最近車の事故多いですよね。
そういえばさすがにちょっとお腹が空いてきました。
ところで、ネオプレーンソックスは磯ブーツでの防寒に耐えれますか?
ショップの店員が言ってたんです。
センチメンタリズムといふことは、かうありたい、ああありたいと思ふ願ひを誇張して、理想的から空想的になつて行つた形を言ふのである。
いま無性にデスクの片付けがしたくなったので今日はこの辺で。
長崎県の釣り堀・管理釣場