夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

ローラってタープですか?

この頃妙にBBQがしたくて仕方ないです。以前にも同じような時期があって毎週の様にBBQしていました(笑)
ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング6位は、「炎上は嫌いになっても私の事は嫌いにならないでください!」だそうです。
テニスのエイゴン選手権でナダルがまさかの初戦敗退したそうです。
最近はスポーツ観戦もチケットが無くてもアプリで見れるような物があるらしくスポーツビジネスに打撃を与える事態になっているようです。
またいつもの悪い癖で脱線してしまいました。
ところで、サビキ用のロッドでエギングをしたらどうなりますか?
友達の友達が要求してきたんです。
すべての幸福な家庭は、互いに似かよっているが、不幸な家庭はどれもが、それぞれの流儀で不幸である。
明日は休みなのでこれからdビデオでドラマを見ようと思います。
栃木県の図書館