夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

運動会日和をカラッと揚げてみました

最近ふと思う時があるんですけど釣りって普通に魚を買ったほうが絶対安いですよね。
年上の人と接したときついやってしまうことランキング3位は、話すとき、緊張してどもってしまうだそうです。
AKB48柏木由紀が次回の総選挙で勝つことに意欲を出しているそうです。でも多分もう無理ですよねw
鹿児島大学の教員が動物実験用に購入していた医療用麻薬を4年間も自分に注射していたそうです。
いや、さすがにこれは苦しいんじゃないでしょうかね。
ところで、魚屋で買った食材は釣りの餌に出来ますか?
キャンプに行くまでに知っておきたいんです。
貴方の進歩を妨げているのは、貴方が何であるかではなく、貴方が自分を何だと思っているかである。
これから録画していたドラマを見ますので今日はこの辺で。
広島県の釣り堀・管理釣場