夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

焼きまへんかってプロトタイプですか?

先日キャンプの際に凄い強風でタープが倒れてしまってその時の衝撃でペグがどこかに行ってしまいました。また何本か買い足さないとダメになりました。
ドン引き!彼氏がメールで送ってきたネットスラングランキング8位は、BBAだそうです。
アダルトサイトの登録料名目でアマゾンギフト券をだまし取ろうとした詐欺グループが逮捕されたそうです。
和歌山電鐵貴志川線貴志駅たま駅長の社葬が行われたそうで、国内外からファンなどが3000人程参列したそうです。凄い人気ですね。今までで一番混雑した日になったそうです。
さっきちょっとウォーキングしすぎて足がパンパンです。
ところで、初心者が行きやすい東北方面の山ってどこですか?
たまたま知り合ったお遍路さんが教えてくれました。
人間はどこからかやってきて、ひとつの生活を見つけ出す出来合いの生活だ。ただ人間は、そのレディ・メードの服に手をとおせばよいのだ。しばらくすると、この世から去らねばならないし、否応なしに出ていかねばならない。
明日は犬鳴山に行くので今日はこの辺で。
宮城県のダンススクール