夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

水鏡は泳げますか?

昔はBBQといえば肉と野菜を焼いて、締めに焼きそばくらいだったんですけど、最近は普通にお米を炊いたりカレーを作ったりするようになってきました。キャンプの成果ですね。
熱さに心を動かされる松岡修造の名言ランキング4位は、ミスをすることは悪いことじゃない。それは上達するためには必ず必要なもの。ただし、同じミスはしないことだそうです。
読売巨人軍の舞妓ラスの妻が野球カードになるらしいですよ。確かに綺麗な人ですけどそこまで騒ぎ立てるほどのものでしょうかね。
落語家のヨネスケが離婚していたそうです。割りとどうでもいいんですけどヨネスケって落語家だったんですねw
もうこれは無視してしまったほうが良いんじゃないでしょうか。
ところで、山菜って勝手に取りに行ったらダメなんですよね?
キャンプ仲間が教えてくれたんですよね。
自然は人類を二人の君主、つまり苦痛と快楽の支配下においてきた。
いい感じに酔っ払ってきたので今日はこの辺で。
島根県のダンススクール