夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

アウトドアブランドって上級者向けですか?

この頃釣りに行く時に釣った魚が何なのか分かるようにサカナ図鑑を持って行くようにしています。
年上の人と接したときついやってしまうことランキング10位は、気を使われていることを悟ってしまい、こっちも気を使うだそうです。
長野県でマイマイガが大量発生してサッカーJ3の試合が前倒しになったそうです。なんでも証明に飛んできて試合に影響を与えかねないとのことです。
トルコの国境にシリアの難民が数千人規模で押し寄せてきているそうです。
なんだか変な話ですよね。
ところで、モンベルは商品のセールをしますか?
登山仲間に聞かれたんですよね。
「真面目になる」ということは、しばしば「憂鬱になる」ということの外の、何のいい意味でもありはしない。
明日は休みなのでこれからhuluでドラマを見ようと思います。
東京都の釣り堀・管理釣場