夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

ロゴスって海辺ですか?

先週近所の大きな公園でBBQしてきたんですけど、そこでBBQしているの私達だけでした。
授業を受けてみたいと思う 教員免許を持っている有名人ランキング7位は、清水ミチコだそうです。
サッカーの本田が試合終了後のブーイングに対して拍手で答えたそうです。相変わらずよくわからない人ですね。
メジャーリーガーのマーケーキスが393試合連続無失策を達成してメジャー新記録を達成したそうです。
なんか手がかじかんてきてしまいました。
ところで、初心者が行きやすい北海道方面の山ってどこですか?
ニワカがワイワイ言ってたんですよね。
感受性が強すぎると不幸をもたらし、感受性がなさすぎると犯罪に導く。
そろそろ疲れてきましたね。また次回。
静岡県の図書館