夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

山ガールって平日でも空いてますか?

最近は大人数でBBQをすることが増えたので、会費を安くするために炭を備長炭から普通の安売りしているものに変えました。
あなたの周りにいるオバサンの特徴ランキング3位は、立ち上がる時に「よいしょ!」というだそうです。
Gmailにメール送信を取り消せる機能が追加されたそうです。送信ボタンを押してから30秒以内なら取り消せるそうですよ。でも送信ミスって認識してないと消せないからあんまり使い道はなさそうな気がしますね。
パキスタンで記録的な熱波が起こったそうで45℃を超える層です。断食と重なって脱水症状などが相次いで700人死亡したそうです。これだから宗教を盲信するのは怖いですね。
全然キーボードが効かない!と思ったら電池が切れてました。
ところで、ワンポールテントとドームテントはどちらがいいでしょうか?
ちゃんとした人の話を聞きたいです。
自然はその美しき創造物に、わが心に流るる人間の魂を結びつけたり。
いい感じに酔っ払ってきたので今日はこの辺で。
長崎県のバイオリン教室