夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

御開帳ってタープじゃないんですか?

ココ数年夏にはあまり釣りに行かなくなりました。夏だと夜釣りでも暑くて汗だくになるのでちょっとしんどいんですよね。
女性から見た、色んな意味で女の敵っぽい有名人ランキング3位は、ISSAだそうです。
平井堅の新曲が4年ぶりに日曜9時のドラマ主題歌になるそうです。内容は人生の応援歌の様になっているらしいですよ。
東京で7歳の子供がドラム型の洗濯機の中から出られなくなって死亡したそうです。またメーカーになんだかんだ素っ頓狂なイチャモンがつきそうですけど、これは子供に対する躾が根本的な問題ですね。
そんなわけでまた超脱線してしまいました。
ところで、バッテリーターミナルの外す順序はどっちが先ですか?
知らない人が要求してきたんです。
われわれは人を愛する心の薄きにあらず、自然を愛する心の深きなり。
明日は休みなのでこれからhuluでドラマを見ようと思います。
富山県の釣り堀・管理釣場