夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

運動会日和って芝生ですか?

この頃妙にスントの時計に興味が出てきました。今度どんなものがあるのか調べてみようと思います。
美人だと思う女性声優ランキング10位は、戸松遥だそうです。
新生銀行の調査で今年のサラリーマンの小遣いは過去2番めに低かったそうです。アベノミクスもまだまだ庶民には関係ありませんね。
小樽の海水浴場が市営開設を断念したことで監視員がいない無法状態になっているそうです。
そろそろモツ鍋が美味しい季節ですよね。
ところで、ルアーを選ぶときの基準は何ですか?
甥っ子なら知ってるでしょうね。
思想は目に見えない自然。自然は目に見える思想。
なんか面白そうなドラマが始まったので硬派ここで。
ほしいキャットタワー見つかります