夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

ワンピース動画って見れないんですか?

最近のキャンプではあえて少し不便な状態を作り出して楽しむ事にしています。
意外と知らないアニメキャラクターのフルネームランキング1位は、野口さん → 野口笑子だそうです。
水に落ちると帆船の様に水の上を走る蜘蛛がいるそうですよ。なんかちょっと気持ち悪いですね。
お笑いコンビピースの綾部が文学で活躍する相方又吉との間に格差を感じていることに嘆いているそうです。まあこの人はタダの熟女好き芸人ですしね。
いい加減絶対にアクセルとブレーキを踏み間違え内容にするべきだと思います。
ところで、磯竿4号でシロギスは釣れますか?
実現可能な方法なんですかね?
自然は神が世界を支配する技術である。
これからネットサーフィンでもしたいのでこの辺で。
大阪府の釣り堀・管理釣場