夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

ハイキングって楽しくないんですか?

先週釣りに行ってきたんですけど、朝マズメに行くはずが寝坊をして時合を逃してしまって散々な釣果でした。
ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング4位は、スパルタンXだそうです。
テレスハウスの新作が制作されるそうで、住人を募集しているそうですよ。
パキスタンで記録的な熱波が起こったそうで45℃を超える層です。断食と重なって脱水症状などが相次いで700人死亡したそうです。これだから宗教を盲信するのは怖いですね。
ちょっと話がめちゃくちゃになってきましたね。
ところで、釣り竿が抜けなくなってしまった時はどうすれば良いですか?
農家が配ってました。
時は流れる川である。流水に逆らわずに運ばれる者は幸せである。
今日やることはとりあえずコレで全部終わりました。
ビジネスマンが持ってるとカッコイイアイテム