夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

全仏オープンテニスって早朝営業してますか?

この間電車でOUTDOORって書いてあるリュックを持っている学生がいてアウトドアが好きなのかと思ったんですけど、あれって若い人に流行ってるメーカーなんですね。
飲み会でされると嫌な話題ランキング2位は、人の悪口だそうです。
元モーニング娘。後藤真希が第一子を妊娠したそうです。
国の税収が17年ぶりに高水準になったそうです。そりゃ何でもかんでも税金を引き上げてんだから当たり前だろうって気はしますけどどうなんでしょうね。
なんとなく筋トレをしたいキモチが抑えられません。
ところで、奈良の法隆寺の近くでわらびの採れる場所はありますか?
山ガール風の人に聞かれました。
貴方の遊びに言い訳はいらない。言い訳を決して言うな。
そろそろ出前が届くみたいなのでまた明日。
愛媛県のダンススクール