夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

ヤエン釣りって子供は喜ばないんですか?

最近はアイスコーヒーをよく飲むようになったので沢山作ってポットで冷蔵庫においておくようになりました。
ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング8位は、レッド・ドラゴン/新・怒りの鉄拳だそうです。
アメリカにいる世界最高齢の女性116歳が死去したそうです。
また警察が不祥事だそうです。男性の巡査部長が女性のスカートの中を盗撮したそうですよ。
なんかいきなり牛丼が食べたくなってきました。
ところで、増えすぎた釣り道具はどうやって整理すれば良いですか?
どうしても人に聞きたくないんですよね。
世界の半分は、他の半分がどんな生活をしているかを知らない。
なんか頭がすっきりしないので今日はもう寝ますね。
ペットショップで売っているドッグフードを食べなくなったら