夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

メバリングって広くないんですか?

この間すごく強風の中でキャンプをしたんですけどその時に、夫婦で来ているらしい人がいて、旦那さんが一人でヘキサタープを設置しようとしていたんですけど風が強すぎて断念してました。
心に響くタモリの名言ランキング1位は、「今はね、友達を作ろう作ろうって言い過ぎるよ。友達なんかいなくていいんだよ。」だそうです。
今更ながら美容室での男性のカットのみの利用が解禁されたそうです。
神戸市須磨区の連続殺人加害者の元少年Aの手記出版に関して被害者の父親が新聞取材に応じたそうです。
説明しろと言われても意味わからんからできませ~ん
ところで、チニングって面白いんですか?
釣具屋が売ってたんです。
貴方が今、夢中になっているものを大切にしなさい。それは貴方が真に求めているものだから。
見たいテレビの時間位なったので今日はこの辺で。
群馬県のダンススクール