夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

NPTって電波が通じないんですか?

最近ってコンパクトカーとかでもキャンプに来ている人をたくさん見かけるようになりましたよね。それだけキャンプの人気がいろんな層に広がってきたんでしょうか。
「育ちがよさそう」な女性有名人ランキング8位は、木村佳乃だそうです。
テレスハウスの新作が制作決定したそうです。なんか人気みたいですけど実際何が楽しいのか理解できませんよね。
ロンドンでヒースロー空港近くのビルの屋上で空から落ちてきたであろう遺体が見つかったそうですよ。ちょっとしたミステリーみたいな話ですね。
ちょっと私には意味がわからない話です。
ところで、魚屋で買った食材は釣りの餌に出来ますか?
登山仲間に聞かれたんですよね。
普通人は時をつぶすことに心を用い、才能ある人間が心を用いるのは、時を利用することである。
これからちょっとパソコンを改造するのでまた次回。
長野県の釣り堀・管理釣場