夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

鉢ヶ崎オートキャンプってペットNGですか?

以前山にあるキャンプ場に行った時に薪買うんじゃなくて落ちている木の枝を集めて焚き火をしているファミリーを見ました。
SNSでよく見かけるオジサンの特徴ランキング10位は、友達の投稿によく読まずに「いいね」だそうです。
維新の党の今井雅人政調会長がFXで5000万円以上稼いだそうです。そんなこといいから仕事しろって感じですね。
昔は標準的だったHBの鉛筆のシェアが減ってきているらしいです。なんでも今は2Bが主流になってるんですけどその理由が筆圧が下がっているからだそうです。
そろそろところてんが食べたくなってきました。
ところで、投釣りで遠くまで仕掛けを飛ばすコツって何ですか?
アウトドア仲間が教えてくれたんですよね。
自然は回転するが、人間は前進する。
今日やることはとりあえずコレで全部終わりました。
希少な血統の犬の探し方