夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

愛が生まれた日って簡単じゃないんですか?

この間初めて野外フェスというものに参加しました。あれって結構体力使いますね。
飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング6位は、SNSで投稿する写真は自分の家の犬ばかりだそうです。
中日の落合博満GMの長男が声優デビューしたそうです。
また警察が不祥事だそうです。男性の巡査部長が女性のスカートの中を盗撮したそうですよ。
もしかしてこの話って面白く無いですかね。
ところで、冬に旅行に行くと良い場所ってありますか?
ちょっと気になってきてしまいました。
芸術は誤ることがあっても、自然は決して誤らない。
もうすぐバスが来るのでこの辺で。
福井県の釣り堀・管理釣場