夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

ゴールデンウィークのキャンプって施設名じゃないんですか?

最近友達の間でBBQの時になにかデザート買ってきてと言うのを言うのが流行っています。
周りにいる「オッサン」の特徴ランキング4位は、おしぼりで顔をふくだそうです。
マイクロソフトがアンドロイドスマホ向けのofficeを正式にリリースしたそうです。やっぱり高いんでしょうかね。
アメリカのディズニーがテーマパーク内での自撮り棒の仕様を禁止するそうです。この流れは世界各国に伝わって欲しいですね。
この話微妙にややこしいですよね。
ところで、全く素人が冬のキャンプに行くのは無謀ですか?
色んな人の意見を聞いてみたいです。
時の言うことをよく聞け。時は最も賢明なる法律顧問なり。
もう今日は疲れが限界に来たので寝ようと思います。
宮城県の図書館