夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

モンスト ミラージュって夜に釣れますか?

以前言ったキャンプ場の裏手に泳げる川があったんですけど、そこでずっと泳いでる人たちが居ました。
「仕事ができない人」の特徴ランキング7位は、知ったかぶりをするだそうです。
グーグルフォトで黒人の写真に対してゴリラと言うタグを付けてしまったそうです。まあプログラムだけで行うには限界がありますよね。
歌手のDAIGOが函館競馬場の予想イベントに出席してレース後に結婚に関する発言をしたそうです。例のあの人ですよね。
これが凄いことなのかどうか私にはさっぱり分かりません。
ところで、漁師になるにはどうすれば良いですか?
隣のお遍路さんが言ってました。
王様であろうと、百姓であろうと、自己の家庭で平和を見出す者が、いちばん幸福な人間である。
今日はこのままキャンプへ出発します。
石川県のバイオリン教室