夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

天皇の料理番って何ですか?

最近のキャンプではビールよりもアルコール度数高めのお酒を飲むことが多くなってきました。
女性から見た、色んな意味で女の敵っぽい有名人ランキング4位は、栗田貫一だそうです。
9月28日開始のNHKの朝ドラに芸能界歴半年の新人の13歳女優が選ばれたそうです。清原果耶と言うそうですよ。
サッカーのメッシがコパ・アメリカでのラフプレーを正当化するような抗議をしていたそうです。ほんとサッカーって野蛮なスポーツですよね。
それにしても日本にはもっと良いニュースはないんでしょうか。
ところで、エギングビギナーでも長時間出来ますかね?
辞書には載ってなかったみたいなんです。
家庭は少女の監獄であり、婦人の感化院だ。
これからちょっと友達の家に行ってきます。
犬の毛並みを良くするには?