夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

天皇の料理番って食べれないんですか?

最近モンベルに行ってレインコートを眺めるのが趣味になってきました。まあ別に買う予定は今のところないんですけどね。
飲み会でされると嫌な話題ランキング8位は、仕事の愚痴だそうです。
名古屋で起きた闇サイト殺人事件の死刑囚に対する刑が執行されたそうです。
台湾のレジャー施設でイベント中二パウダーに引火して火災が起こったそうです。500人以上が怪我をしたそうですよ。
全然キーボードが効かない!と思ったら電池が切れてました。
ところで、東北方面で子供が楽しめるキャンプはありますか?
キャンプに行くまでに知っておきたいんです。
あれもいい、これもいいという生き方はどこにもねえや。あっちがよけりゃこっちが悪いに決まっているのだから、これだと思ったときに盲滅法に進まなけりゃ嘘だよ。
お金の入金を忘れてたのでちょっとコンビニに行ってきます。
埼玉県のバイオリン教室