夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

NEWS 語源ってゲレンデじゃないんですか?

この前キャンプに行った時、場内に利用者が自分たちを入れても二組だけだったのでかなり静かでした。
女性から見た、色んな意味で女の敵っぽい有名人ランキング4位は、栗田貫一だそうです。
日本赤十字社が台湾で起こった爆発事故をうけて人工皮膚を50~100人分寄付するそうです。少しでも早く回復するといいですね。
愛知県でJKリフレなどのいわゆるJKビジネスを全国初の全面規制するそうです。まあそれを規制したところで大した意味はなさそうな気がしますね。
そういえば電気代の支払いを忘れていました。
ところで、折りたたみ自転車で変速ギア付きってありますか?
なぜかショップの店員に聞かれたんです。
父、父たり。子、子たり。兄、兄たり。弟、弟たり。夫、夫たり、婦、婦たり。しかして家道正し。
なんかまとまりつかなくなってきたので今日はこの辺でやめておきます。
富山県のバイオリン教室