夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

新潟11って夜に釣れますか?

昨日会社の同僚が言ってたんですけど連続週末キャンプ記録を更新しているそうです。もう結構長い間毎週キャンプに行ってるらしいですよ。
ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング8位は、レッド・ドラゴン/新・怒りの鉄拳だそうです。
テレスハウスの新作が制作決定したそうです。なんか人気みたいですけど実際何が楽しいのか理解できませんよね。
バイク事故で亡くなった萩原流行の妻が捜査に進展があったと発表したそうです。
そういえば一発屋になってしまってますよね。
ところで、ボウズで買った魚をクーラーに入れたことはありますか?
地元のお兄さんがはしゃいでたんですよね
思想は目に見えない自然。自然は目に見える思想。
なんかFacebookが盛り上がってるのでそっちに行ってきます。
岐阜県のダンススクール