夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

YAHOO.JAPANが気になります

今シーズンは数年ぶりにスノボに行ってきたんですけど、さすがに何年もやってないとかなりコケる事がありますね。
美人だと思う女性声優ランキング7位は、小松未可子だそうです。
飲酒運転で逮捕されたチリ代表のビダルが涙を流しながら謝罪をしたそうです。
ドラゴンボール超のビジュアルが公開されて、謎の新キャラも発覚したらしいですよ。
そんなことしちゃダメよ~ダメダメ!
ところで、那須塩原駅の西口から北に伸びる道路の街路樹ってなんていう名前ですか?
スノーボーダーが不思議がってました。
父、父たり。子、子たり。兄、兄たり。弟、弟たり。夫、夫たり、婦、婦たり。しかして家道正し。
ブログも更新したのでこれからのんびりワインでも飲みますね。
自分の好みの実印を作る方法