夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

ヘリノックスって四国ですか?

最近の楽しみは次に行くキャンプ場を調べて色々情報を集めることです。
ドン引き!彼氏がメールで送ってきたネットスラングランキング1位は、チュッチュprprだそうです。
韓国で感染拡大しているMERS(マーズ)の抗体がダチョウの卵から大量に精製出来るそうです。
東京の築地市場にある食品加工会社で火災があったそうですが、怪我をしたのは一人で延焼はなかったそうです。大事にならなくてよかったですね。
ブレーキペダルの横にアクセルペダルがある構造に問題があると思うんですよね。
ところで、ゴムボートで釣りをするのってどこでも行っていいんでしょうか?
星仲間に聞かれたんですよね。
時はモラルの分野でさえも偉大な公証人である。
今度のBBQの準備をするのでこの辺で。
石川県の図書館