夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

日本航空350便墜落事故って大きくないんですか?

最近ガスかガソリンのランタンが欲しいんですけど、燃料も一緒に持っていかないとダメなんで場所を取りますよね。悩みどころです。
バランスが難しく書きづらい漢字ランキング9位は、之だそうです。
街宣活動中の政治団体が中学生を怒鳴ったということで代表が逮捕されたそうです。全くもってみっともない話です。
演劇ユニット「TEAM NACS」が「オモクリ監督 ~O-Creator’s TV show~」にメンバー全員が3年ぶりにそろって出演するそうです。
ちょっとゴルフスイングの確認をしてみようかと思います。
ところで、バーベキューの網って何年くらい使えますか?
電車の広告に載ってたんですよね。
「それも、いいじゃないか」は、おもしろい人生のスローガン。
まだまだ書くことはありますけど今日は終わりにします。
三重県のバイオリン教室