夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

ごくとまって高くないですよね?

この頃妙にBBQがしたくて仕方ないです。以前にも同じような時期があって毎週の様にBBQしていました(笑)
ドランクドラゴン鈴木拓の名言・迷言ランキング6位は、「炎上は嫌いになっても私の事は嫌いにならないでください!」だそうです。
がんの診断が1滴の血液で更に3分で可能になるそうです。すごい進歩ですよね。
声優のたてかべ和也が死去したそうです。昔のドラえもんジャイアンの声の人ですね。
ちょっとコーヒーが飲みたくなってきました。
ところで、佐渡島で一人でキャンプ出来ますか?
来週必要になるんで知っておきたいです。
貴方に配られたトランプのカードは不利ではない。貴方の考えや感情が不利にも有利にも作用するのだ。
ちょっとお酒が飲みたくなってきたので今日はこの辺で。
広島県のバイオリン教室