夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

焼きマシュマロって入場料はかかりますか?

前回のキャンプではキャンプ場に温泉があったので中日は1日中温泉に入ってダラダラしていました。
「仕事ができる人」の特徴ランキング7位は、決断が早いだそうです。
ローラがTwitter上でお笑い芸人の有田哲平都の結婚を否定したそうです。週刊誌はこのネタどっから持ってきたんでしょうねw
落語家のヨネスケが離婚していたそうです。割りとどうでもいいんですけどヨネスケって落語家だったんですねw
さっきマウスが動かなくてちょっと驚きました。
ところで、よく飛ぶフローティングミノーは何ですか?
肉屋から頼まれました。
1つのドアが閉まれば、もう1つのドアが必ず開きます。それはバランスをとるための、自然の法則なのだ。
明日は槇尾山に行くので今日はこの辺で。
佐賀県のバイオリン教室