夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

テントで雨漏りってゲレンデですか?

最近妙に映画を見たい衝動に駆られます。でも一人で行くのは嫌なんですよね。
周りにいる「オッサン」の特徴ランキング5位は、爪楊枝をくわえているだそうです。
免震ゴムのデータ改ざんをしていた東洋ゴムの会長と社長が辞任するそうです。
日本を代表する舞踏家・振付家の室伏鴻が亡くなったそうです。心筋梗塞だそうです。
なんか突然海ぶどうが食べたくなってきました。
ところで、ゴルフコースの残りの距離を性格に判断する方法はありますか?
中級者から頼まれました。
自然は常に教育よりも一層大きな力を持っていた。
ブログも更新したのでこれからのんびりワインでも飲みますね。
静岡県の図書館