夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

御開帳ってテントですか?

最近なんとなくキャンプ場でテント内の温度を測りたいと思う時がありました。温度計を買うかどうか検討中です。
バランスが難しく書きづらい漢字ランキング6位は、乏だそうです。
俳優の榎木孝明が30日続けていた不食を終えたそうです。
最近兄弟姉妹が注目を集めていますが、今度は俳優の清水尋也、清水尚弥の兄弟がブレイクするかもと注目されているそうですよ。
どうもこの裏にもっと何かが隠れているような気がします。
ところで、登山用品って人からプレゼントされると迷惑ですか?
遊んでる子供が話していました。
遅れることあらじ、黄金の瞬時は飛び去る。
明日の釣りに備えて今日はこの辺で。
茨城県の図書館