夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

ハリーポッターって北陸ですか?

最近はまちなかでもモンベルのロゴが入った服を来ている人を見かけたりしますよね。
ドン引き!彼氏がメールで送ってきたネットスラングランキング4位は、~ンゴだそうです。
芸人のメッセンジャー黒田と国生さゆりの浮気疑惑が女性誌に報じられた件で釈明したそうです。
愛知県でJKリフレなどのいわゆるJKビジネスを全国初の全面規制するそうです。まあそれを規制したところで大した意味はなさそうな気がしますね。
そんな考え方でいいのかって言いたくなりますね。
ところで、山菜って勝手に取りに行ったらダメなんですよね?
ネットで調べたほうが早いですよね。
あまり多くを求めないことだ。とくに他人に対しては。
急にどうしてもにゅうめんが食べたくなってきたので今日はこの辺で。
山形県の釣り堀・管理釣場