夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

潮干狩りってイケてますか?

この頃は釣った魚を冷凍でとっておくことが多くなりました。でも食べるほうが追いつかないので冷凍庫が圧迫されていってます。
周りにいる「オッサン」の特徴ランキング9位は、人前で気にせずオナラをするだそうです。
早稲田大で事務用のPCがサイバー攻撃を受けていたのに半年間気付かずに個人情報が約3300人分流出したそうです。どうして何でもかんでもメールを開くんでしょうね。
墨田区にある小学校の校庭に隣接する工事現場から鉄の棒が落ちてきて女の子が怪我をする事故があったそうです。
この話って難しすぎないですか。
ところで、ザックの肩ベルトがメッシュになってるのとそうでないのの違いは何ですか?
農家が配ってました。
いかんものは、いくら考えてもよくならん。
これからライブDVDを見るのでこの辺で。
山形県のバイオリン教室