夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

照ノ富士ってキャンプ場ですか?

最近ずっとロースタイルのキャンプをしているんですけど、タープなんかはちょっと背が高いほうが中を歩くのが楽ですよね。
ドン引き!彼氏がメールで送ってきたネットスラングランキング3位は、だにゃーだそうです。
日本テレビの社長が色々ややこしいことがあった笹崎里菜アナウンサーを高く評価してるそうです。そりゃ接客とか慣れてるでしょうから普通の新卒よりは能力高いですよね。
東京で7歳の子供がドラム型の洗濯機の中から出られなくなって死亡したそうです。またメーカーになんだかんだ素っ頓狂なイチャモンがつきそうですけど、これは子供に対する躾が根本的な問題ですね。
あ、そういえば見たいテレビの録画を忘れてました。
ところで、投釣りで遠くまで仕掛けを飛ばすコツって何ですか?
かなり気になってきてしまいました。
われわれのモットーは、周知のごとく自然に従って生きよ。
これからジョギングに行ってくるので今日はこの辺で。
広島県のバイオリン教室