夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

BBQでプルコギってオートキャンプですか?

この間行ったキャンプ場には犬を連れている人が多かったんですけど、ずっと吠えている犬がいてうるさかったです。
ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング1位は、プロジェクトAだそうです。
鳥貴族と鳥二郎の商標に対するパクリの件で鳥貴族側の異議申立てが認められなかったそうです。まあ実際文字が読めれば間違えはしないですからね。
落語家のヨネスケが離婚していたそうです。割りとどうでもいいんですけどヨネスケって落語家だったんですねw
これが凄いことなのかどうか私にはさっぱり分かりません。
ところで、登山の疲労回復に適した食品は何ですか?
スキーヤーが不思議がってました。
万緑叢中に紅一点あり、人を動かす春色は須く多かるべからず。
もうちょっと書きたい気分ですが今日はこの辺で。
新潟県のダンススクール