夏の魔物ってなんだ

夏には魔物が現れるとよく言われる

もやい結びって子供は喜ばないんですか?

最近は手ぶらでBBQできる施設もたくさんあるので便利ですよね。友人たちがアウトドアに疎くても楽にできるのでありがたいです。
心に響くタモリの名言ランキング10位は、「私もあなたの作品の一つです。」だそうです。
フィンランド生まれの人気キャラ、ムーミンの仲間をモチーフに↓テーマパークが埼玉の飯能市に誕生するそうです。また微妙な田舎に作りましたね。
嵐のリーダー大野智がデザインしたJALの航空機が初お披露目されたそうです。これで乗客が増えたりするもんでしょうかね。
ちょっと私には意味がわからない話です。
ところで、四国のお遍路さんを自転車で冬に行く時に適した服装ってどんなのですか?
登山仲間に聞かれたんですよね。
われらはつねに命の短きを嘆じながら、あたかも命の尽くる時期なきごとくふるまう。
明日は犬鳴山に行くので今日はこの辺で。
福島県のバイオリン教室